2008年12月02日

煎り銀杏と新町の夜

煎り銀杏と新町の夜


写真に撮る前に全部完売状態。いやーうまいんだわ。
今日は新町の旨い居酒屋、しん寅で飲み会。

煎り銀杏と新町の夜


銀杏あり、干物あり、酒あり、店長のしん君あり

満足な新町の夜でした



同じカテゴリー(熊本@新町)の記事画像
夏野菜と突然の食欲
公共機関ばんざい。
坪井川。
新町のおいしい店
同じカテゴリー(熊本@新町)の記事
 夏野菜と突然の食欲 (2009-06-24 00:09)
 公共機関ばんざい。 (2009-01-03 22:04)
 youtube@熊本市新町 (2008-10-24 14:28)
 坪井川。 (2008-10-17 00:34)
 新町のおいしい店 (2008-10-12 01:32)
 和む。 (2008-09-22 20:55)

Posted by らっち at 01:06│Comments(8)熊本@新町
この記事へのコメント
お疲れ様です。

あきです。

銀杏は〜くせにになりますよねー

も〜12月でなかなか出歩けなくなるんですが、落ち着いたら、
らっちさんの紹介されてるお店にお邪魔したいです〜

以前らっちさんのブログにもあった、干しもの、さんまだったと思いますが、ずっと気になってたんですよー


熱燗が飲みたくなってまいりました。

今、朝ですが…
Posted by 憲七百 at 2008年12月02日 09:17
銀杏大好きです♥♥
茶碗蒸しにも銀杏入ってないとガッカリだし
銀杏が無い焼き鳥屋さんもガッカリです^^;;
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月02日 09:46
銀杏!!!今年まだ口にしてないわぁ~ 幼い頃は 「おねしょ」 対策に3個ほど、食べさせられてた記憶が・・・・ 
結果・・・・ トイレに行く夢みて・・・・ ホアチャァァァァァ~~~~~~ 間に合わず・・・・
Posted by あけみん at 2008年12月02日 11:59
私も銀杏大好きです!
茶碗蒸しにも銀杏入ってないとガッカリだし←sinmonさんと同じだ!
しん寅一度いってみたいです。
熱燗もおいしい季節になってきましたね~
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年12月02日 12:39
あきさんどーもです!

ホント銀杏旨いです!

さんまの一夜干しはもうなくなってました。時期的なものですね~

そうそう、ここの店長のしん君もおてもやんに誘っときました~~
Posted by らっちらっち at 2008年12月02日 15:07
sinamonさん

わかります!焼き鳥屋の「銀杏串焼き」

あったら絶対頼みますね!

あら塩と一味で頂きたいです!
Posted by らっちらっち at 2008年12月02日 15:08
あけみんさん

おねしょに効果あるんですか~。へ~。

銀杏の以外な効果を知りました!
Posted by らっちらっち at 2008年12月02日 15:09
ロ-ズマリ-さん

ぜひぜひオススメしますよ!

魚好きにはもう、タマランって感じです。

普通の居酒屋料理や鍋もありますよ!
Posted by らっちらっち at 2008年12月02日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。