2008年09月22日

和む。

僕の家の近くには坪井川が流れてます。

引っ越したときはそんなに気にしてなかったんですけど、この前の夕方、何の気なしに眺めたら。

きれいなこと。

決して水が綺麗とはいいがたいですが、川面と緑と建物が見事にマッチする景色を発見しました。

癒されます。新町。



同じカテゴリー(熊本@新町)の記事画像
夏野菜と突然の食欲
公共機関ばんざい。
煎り銀杏と新町の夜
坪井川。
新町のおいしい店
同じカテゴリー(熊本@新町)の記事
 夏野菜と突然の食欲 (2009-06-24 00:09)
 公共機関ばんざい。 (2009-01-03 22:04)
 煎り銀杏と新町の夜 (2008-12-02 01:06)
 youtube@熊本市新町 (2008-10-24 14:28)
 坪井川。 (2008-10-17 00:34)
 新町のおいしい店 (2008-10-12 01:32)

Posted by らっち at 20:55│Comments(2)熊本@新町
この記事へのコメント
はじめまして。私の実家の前には坪井川が流れてます。それを見て育ってきました。きれいだとか癒されるってきくとうれしいです。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年09月27日 21:53
ロ-ズマリ-さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
なんかいいですよね。坪井川。

白川みたいに大きくは無いけど。

ふっと、目を落とすと緩やかに流れてる。
大事にしたいですよね!
Posted by らっちらっち at 2008年09月27日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。