2008年10月17日

坪井川。

坪井川


夕方にちょっと外に出る時間がありました。

その時の坪井川。

好きなんだよなー。この景色。


ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(熊本@新町)の記事画像
夏野菜と突然の食欲
公共機関ばんざい。
煎り銀杏と新町の夜
新町のおいしい店
同じカテゴリー(熊本@新町)の記事
 夏野菜と突然の食欲 (2009-06-24 00:09)
 公共機関ばんざい。 (2009-01-03 22:04)
 煎り銀杏と新町の夜 (2008-12-02 01:06)
 youtube@熊本市新町 (2008-10-24 14:28)
 新町のおいしい店 (2008-10-12 01:32)
 和む。 (2008-09-22 20:55)

Posted by らっち at 00:34│Comments(4)熊本@新町
この記事へのコメント
ん~私も大好きです。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年10月17日 12:34
あ~私も結構好きです。

仕事場が移転して、最近はあんまり通らないけど・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年10月17日 21:17
ロ-ズマリ-さん、ふみっちさん

そうですか!嬉しいです。

絶景でも水がとても綺麗とかでもないですけど、印象には残りますよね★

この"うねり"具合がいいのかなぁ?
Posted by らっちらっち at 2008年10月24日 00:20
らっちさん!
はじめまして!!住んでいる方向が全然違う上、「新町」あたりの車の運転にあまり自信がなくて、滅多に行くことなかったんですが、
用事でこの前、「新町」に行って、「感動!」
すっごく素敵ですね。。
ちょこっと歩いたんですが、「坪井川」もとても風情あるし・・・・。
その日は「ニコニコ堂」が閉店の日でした・・・。

また、ちょこちょこ用事で行くんですが、色々散策しょうと思ってます。。

あ、「お気に入り」させてください。^^。
Posted by LeeLee at 2009年01月09日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。