2008年10月24日

youtube@熊本市新町

youtubeより。
古き良き城下町「新町」の写真と音楽を合わせた作品。
この方は熊本各所の紹介を音楽とともに行われています。なんか嬉しいですね。




めっさ、家の近くが写ってました!!

こうやって見ると、すっごく風情がありますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(熊本@新町)の記事画像
夏野菜と突然の食欲
公共機関ばんざい。
煎り銀杏と新町の夜
坪井川。
新町のおいしい店
同じカテゴリー(熊本@新町)の記事
 夏野菜と突然の食欲 (2009-06-24 00:09)
 公共機関ばんざい。 (2009-01-03 22:04)
 煎り銀杏と新町の夜 (2008-12-02 01:06)
 坪井川。 (2008-10-17 00:34)
 新町のおいしい店 (2008-10-12 01:32)
 和む。 (2008-09-22 20:55)

Posted by らっち at 14:28│Comments(6)熊本@新町
この記事へのコメント
何気なく通ってる道ですがほんと風情あります。どこを見てもあ~あそこだ~って。ときおり、洗馬橋電停で電車にのらずに電車を眺めているのは私たち親子です!
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年10月24日 22:17
ローズマリーさん
洗馬橋駅使われるんですね~

このまえ、おばあちゃん2人組みが、たぬきをめっちゃさわってました。
なんかほほえましかったなぁ~
Posted by らっちらっち at 2008年10月24日 23:14
すごく良い感じですね、朝から癒されました♪
最近、時間に追われる毎日で・・・
ゆっくり周りの景色を眺める余裕も必要だなぁ~って思いました!
Posted by リン・デ・リンリン・デ・リン at 2008年10月27日 09:26
リン・デ・リンさん
こんにちは。

ホントですね~。ゆっくりした時間ってホント大切です。
遠くまで出かけなくても、いつも通ってる道や、ベランダから眺めるのもいいですね!
Posted by らっちらっち at 2008年10月27日 11:13
すご~く忙しい時にお邪魔して拝見させていただきましたが
心が穏やかになりました!
(ちょっと涙ぐんでしまったわたしです・・・)

コメント遅くなったのですが、本当に癒されました☆

いいところにお住まいですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月31日 08:35
うえちゃんさん。

お忙しそうですね~~~。
新町はいい所ですよ!!古い家がけっこういっぱいあります!
Posted by らっち at 2008年10月31日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。