2008年11月19日

いやー。寒か、寒か。

寒くなると、熊本弁が自然と出てくるのはなぜだろう。

ちょっと外歩いただけで、手がじんじんするし。

もう冬ですなー、年末ですなー。あっちゅー間です。

今日はカレー鍋と心に決めております。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 15:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは。 沖縄からです。
沖縄はやっと涼しくなりました。
窓開けるとちょっとすーすーします。
沖縄でも熊本弁丸出しでしゃべってます^^;
Posted by おてもちゃん at 2008年11月19日 15:41
おてもちゃんさん
こんにちは!

沖縄は涼しいんですねー
やっぱ、すーすーすー ですか?(笑
Posted by らっち at 2008年11月19日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。