2008年11月19日

これもエコなのか?

これもエコなのか?


切れた。ついに切れた。

3つのうち、2つまでもが電球切れ。

割合にして66.6%。つまり半分以上。なんならもう100%。

あの最後の希望が潰えたなら、真っ暗な中、手探りの生活が始まる…。

いや、まてよ。

これも、消費電力節約というエコなのか?でも真っ暗は、やだよー。怖いよー。

あぁ、頼む切れないでくれ!お願い!

コンビニに行く5分間でいいから。
では、行ってきます。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 03:26│Comments(1)日常
この記事へのコメント
こんにちは、電球は持ちましたか?
私の家も省エネということで、省エネ電球を使っていますが、これが高いこと・・・買うのをとまどってしまいます。本当に省エネ電球????
あわてたところがよく伝わりました。
Posted by モモタロスモモタロス at 2008年11月19日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。