2008年11月15日

いつか食べたい日が来るハズ。

この前、某居酒屋で食べた「柿の白和え」がめっちゃ美味しくて、なんか心に残ってます。

そういえば、周りに大の白和え好きもいたな・・・・

差し入れも兼ねて、今日作ってみよう!ちょっと味を強めにして、今日の酒の肴にと。

最近ちょっと体調もよくないので、タンパク質とかなんとか、体にいいもの食べにゃーと思う、今日この頃。

そういえば、焼肉って言葉に惹かれなくなってきた。

逆に、カルビと聞くとナゼか胃のあたりが・・・・

ええ、大丈夫です。焼肉食わなくても死にゃしませんから。

いつか食べたい日が来るハズ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 11:59│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私も柿の白和え好きです。もうすぐ柿もなくなっちゃいますね・・。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年11月15日 21:35
ロ−ズマリ−さん
そうですねー、なんか秋はあっという間に過ぎてしまって、美味しい旬のものにありつけませんでしたー
Posted by らっち at 2008年11月15日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。