2008年11月14日

ほう。辛さ8倍とな?

ほう。辛さ8倍とな?


その名も『デスソース』

決して口に入るモノの名ではありませんな。コレ。

タバスコの8倍の辛さを誇るこちらのお方。

ピザにパスタにブラッディメアリーにと多種多様な使い道があるとな。

一口なめれば、そこはメルヘン。30秒後にはみんな怖い顔になってます。

いやー、まったく。

こんなモノ作ってる人に、一言物申す!

辛さをありがとう!これ、2本目ですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
うっめー焼き鳥
収集癖
物語の終わり
ましっそよー
そう、旨いものためなら。
美味しいお酒と、好きな映画と。
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 ウイニングイレブンという名のスポーツ。 (2009-04-24 00:58)
 うっめー焼き鳥 (2009-02-22 20:58)
 収集癖 (2009-02-19 20:51)
 物語の終わり (2009-01-09 03:17)
 ましっそよー (2008-12-07 22:14)
 そう、旨いものためなら。 (2008-12-06 23:52)

Posted by らっち at 02:50│Comments(8)好きなもの
この記事へのコメント
私も”辛党”なんですが、そんなもんが世の中にあったとですね☆

って2本目!!!!

味わってみた~~~~い♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月14日 08:16
おしりは大丈夫かぁぁぁぁ~????
Posted by あけみん at 2008年11月14日 10:01
うえちゃんさん
辛党ですか!!
コレけっこう辛い(っていう辛酸っぱい?)ですよ~!

なぜかSAKODAに売ってありました。(まだ他の店で売ってあるの見たことない・・)

お口に入れる際は十分注意なされてください。
Posted by らっちらっち at 2008年11月14日 11:14
あけみんさん

もちろん、次の日はヒリヒリ確定です。
休みの前の日じゃないと、けっこうツラいです。
Posted by らっちらっち at 2008年11月14日 11:15
辛いの好きなんですね~。前は好きでしたが子供向けの料理ばっかり作っていたら苦手になってしましました~。タバスコ程度で充分かな・・
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年11月14日 12:18
SAKODAね・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年11月14日 21:37
らっちさん
お疲れ様です。

デスて、デスてなんですか〜


素晴らしい

わさもんの自分は、また欲しいと思いました。

あき
Posted by 憲七百 at 2008年11月15日 08:04
憲七百さん

かなり辛いっすよ~。ハバネロっすから。

でも今度はハバネロより辛いジョロキアに挑戦したいです。

お尻は破壊されるかも・・・・
Posted by らっちらっち at 2008年11月15日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。