2008年11月11日

あと2ヶ月か…。もみの木編

あと2ヶ月か…。もみの木編


もう2ヶ月もだいぶ過ぎてはおりますが、いかがお過ごしでしょうか。

家への帰り道には、早くももみの木が。

なんか一気に季節を感じました。

ボーナス、お歳暮、クリスマス、大晦日、正月と活気づく時期ですね。

年末の予定は?と聞かれたらもちろん。

特にありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 03:24│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんにちは あきです。
自分の12月は仕事一色です。
でもこの時期は 好きです。
仕事はごった返すんですが、何となく好きです。
来年は厄なんですけど、、
急に寒くなります 風邪など引かぬよう、 お気をつけください。
Posted by 憲七百 at 2008年11月11日 08:36
美容師になって以来 イベントちゅうものには 程遠い・・・・・ 12月に熊本市内で忘年会に行った際 ツリーを見て 楽しみますわぁ~~~!!!
Posted by あけみん at 2008年11月11日 09:51
飲み会とかたくさんあるんではないですか?
ご実家に帰ったりとかは?
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年11月11日 12:41
憲七百
ありがとーございます!
自分も長年サービス業界なので12月はバタバタです。お正月はほとんど休んだことありません。ははは。
Posted by らっち at 2008年11月13日 03:01
あけみんさん
おいそがしそーですね。忘年会はどかーん!といっちゃうタイプですか?
Posted by らっち at 2008年11月13日 03:03
ロ−ズマリ−さん
飲み会は基本的によくあります(笑

とくにこれからの季節は、ひっきりなし。ですね。

実家にはお正月が落ち着いてから帰る予定です!
Posted by らっち at 2008年11月13日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。