2008年11月09日

寿司祭りじゃ@憲七百

寿司祭りじゃ@憲七百


今日は憲七さんにお邪魔しましたー!寿司祭りとビール堪能させていただきました!

寿司祭りじゃ@憲七百


狙いはサバと地たこ。

うまうまうまー!


あきさん。今日もおいしゅーいただきましたぁ。

ごっつぁんです。またきやす。

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
うっめー焼き鳥
収集癖
物語の終わり
ましっそよー
そう、旨いものためなら。
美味しいお酒と、好きな映画と。
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 ウイニングイレブンという名のスポーツ。 (2009-04-24 00:58)
 うっめー焼き鳥 (2009-02-22 20:58)
 収集癖 (2009-02-19 20:51)
 物語の終わり (2009-01-09 03:17)
 ましっそよー (2008-12-07 22:14)
 そう、旨いものためなら。 (2008-12-06 23:52)

Posted by らっち at 23:47│Comments(9)好きなもの
この記事へのコメント
ラッチさん・・・あきさんのお寿司

美味しかったでしょう!

忙しくてなかなかいけない希乃実です。

いいなぁ・・・
Posted by 希乃実 at 2008年11月10日 01:15
らっちさん ありがとうございましす。 ブログに記事まで入れてもらいまして、またまた感謝感激です。ビールごちそうさまでした!自分もはずかしがりやなんで、ちょっと緊張しました。今度はバリッとサービスさせていただきます。 ‘希乃実さんへ’ らっちさんはメチャメチャかっこいい方でしたよーっ!
Posted by 憲七百 at 2008年11月10日 07:21
希乃実さん

もうご存知の通り。

うま×100

でした~。
Posted by らっちらっち at 2008年11月10日 20:04
ひょっこり、遊びにきてしまいました・・・
魚好きにはたまらんですね!
”寿司まつり” なまら旨そうですね!
う~ん、九州 ”地だこ” 食べてみたい・・・

ちょっと、北海道弁も使ってみました・・・
Posted by トム at 2008年11月11日 00:40
トムさん
どーもです!
熊本は、天草という地域の魚が有名です!
特に車海老は全国的にも知名度が高いです!

あ、そうそう、熊本では毎年、道産子市をやってますよ!かなり好評みたいです!
Posted by らっち at 2008年11月11日 04:03
すし祭りおいしそうですね~。100えんていうのもうれしいですね!
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年11月11日 12:40
ロ−ズマリ−さん
ほんと、日本人でよかったなーって思います!また食べたい!の一言です
Posted by らっち at 2008年11月13日 03:11
ご無沙汰しております!

あきさんの所にいかれたのですね♪
いいな~~~!

昨日のお昼にお寿司をいただいたのですが、
またまたらっちさんのブログをみて、食べたくなりました☆

また、お邪魔しま~す♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月13日 07:26
うえちゃんさん
その気持ちわかりますよ~★

ランチに憲七で寿司ランチ・・・・素敵です。
Posted by らっち at 2008年11月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。