2008年11月03日

いま、会いにゆきます。

いま、会いにゆきます。


久々に本棚から引っ張り出して読んでたら、どうしても映画も見たくなって、うるうるしてました。

これで何回目になることやら。

この映画はけっこう知ってる人多いみたいですね。非現実すぎて嫌だという意見もありますけど、それはそれ。

ちなみにこの映画を紹介するつもりはありません。

好き嫌いは人それぞれだし。

今度はきっと、雨の降る、梅雨の季節に見たくなるんだろうな。

『たっくーーん!』


自己満な内容ですいません。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
うっめー焼き鳥
収集癖
物語の終わり
ましっそよー
そう、旨いものためなら。
美味しいお酒と、好きな映画と。
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 ウイニングイレブンという名のスポーツ。 (2009-04-24 00:58)
 うっめー焼き鳥 (2009-02-22 20:58)
 収集癖 (2009-02-19 20:51)
 物語の終わり (2009-01-09 03:17)
 ましっそよー (2008-12-07 22:14)
 そう、旨いものためなら。 (2008-12-06 23:52)

Posted by らっち at 03:27│Comments(5)好きなもの
この記事へのコメント
ただいま あけみんも 本の読み返し中!!! おつなもんですねっ
Posted by あけみん at 2008年11月04日 09:52
いま あいに 行きます〜も 幻想的で 好きですが、市川卓司 では、恋愛写眞 が とても好きです。何回も 読んでます。自分の学生時代には 全くなかった世界観が 新鮮で、幾つになっても 憧れます。つ、つい失礼しました。
Posted by 憲七百 at 2008年11月13日 00:12
訂正いたします。
市川 拓司 でした。
失礼しました。
Posted by 憲七百 at 2008年11月13日 00:18
あけみんさん
好きな本は何回も読み返しちゃいますよねー。わかります。
Posted by らっち at 2008年11月13日 02:55
憲七百さん
確かに、描写が独特な感じがしますね。昔に読んでた本を読み返すと、その時の思い出が甦ってきますねー
Posted by らっち at 2008年11月13日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。