2008年10月04日

晩御飯@金曜日

先日久々に手をかけた料理を作って思いました。

あぁ、やっぱ「作る」っておもろいな。と。

この熱が冷めないうちに、いろいろと作ってみますぞゲンコツ


おくらのそのまんま湯通し。だししょうゆをかけていただきました音符

おくら

塩豚ホルモン(ガツ)とざく切りピーマン

ホルモン

ホルモン大好きです。こりこりこりこり・・・・ビールをごくり。

んー。んま。



ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 11:05│Comments(5)日常
この記事へのコメント
お・お・奥さんにしたいぃぃぃ!!!
Posted by あけみん at 2008年10月04日 16:59
あなた、ご飯にします?お風呂にします?

って、すんません。

俺、男でした。
Posted by らっちらっち at 2008年10月04日 20:18
お二人の会話を聞いて、笑いが止まりません!
本当にいい奥さんです♪

熱がさめないうちに、また別のレシピを
私にも教えてくださいね☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月04日 22:58
人に教えるなんて、そんなレベルじないですが、いろいろと試したいですねー。
温かく見守ってくださいませー
Posted by らっち at 2008年10月05日 04:44
私も実は。。。
料理作るの大好きです^^♪
でも
実家に帰ってからというもの。。。
私よりお料理上手の母親がいる為
めっきり作らなくなりました(^^;)
言い訳っぽいけど(笑)

ちなみにホルモンも大好きで~す
もちろんビールもね^^♪
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月05日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。