2008年09月24日

運動不足。

いやー最近ホント運動不足。
前はフットサルなんかもやってたんだけど。

ということで、今日は二時間ほどウォーキング。

久しぶりに汗だらだら

その後のビールが旨いこと。あ、これがいかんとかな。

いい休日でした。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新陳代謝促進マサラ
100万人のキャンドルナイト
お掃除@日曜日
なんにもない、なんにもなーい
大は小を兼ねる
The 素朴。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新陳代謝促進マサラ (2009-06-27 23:07)
 100万人のキャンドルナイト (2009-06-21 19:48)
 お掃除@日曜日 (2009-04-26 15:27)
 こりゃいったい何だ? (2009-04-22 21:26)
 なんにもない、なんにもなーい (2009-03-01 19:45)
 大は小を兼ねる (2009-03-01 15:04)

Posted by らっち at 01:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめまして・・・
運動不足で2時間もウォーキングですか?
私も最近運動不足で・・・
テニスやゴルフの後のビールは格別です!
これがいかんと思いながらも、止められないですよね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年09月25日 07:10
はじめまして!

テニスされるんですね。いいなぁ

やってみたいんですけど、なかなか機会がないんですよね。

どんなスポーツでも、ビールのうまさは平等です。
Posted by らっちらっち at 2008年09月25日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。